碇敏之ふつうのおじさん 社長ブログ

2016.09.15

ブログを書くにあたって

このブログを書くことになり思うところが幾つかありました。

ひとつは誰に読んでもらいたいのか?何を伝えたいのか?いつまで続けられるのだろうか?

など、すっきりしないところはありましたが、

わたしという人間がどういう者か少しでも知ってもらえればいいなと思います。

a%c2%83%c2%96a%c2%83%c2%ada%c2%82a%c2%82%c2%92ae%c2%9b%c2%b8a%c2%81%c2%8fa%c2%81a%c2%81%c2%82a%c2%81%c2%9fa%c2%81a%c2%81%c2%a61

かれこれ三年以上は通っていただろう鹿島漁港周辺(週1~2)

自分はこの線路、ずーっと廃線で使われなくなったものだとばかり思っていました~。

a%c2%83%c2%96a%c2%83%c2%ada%c2%82a%c2%82%c2%92ae%c2%9b%c2%b8a%c2%81%c2%8fa%c2%81a%c2%81%c2%82a%c2%81%c2%9fa%c2%81a%c2%81%c2%a62

ところが、つい先日見てしまいました!

踏切が降りていたんです。

ここら辺りは工業団地になっているようでその類の物だと思いますが走ってたんですね~。

もちろん、知っている人も多いと思いますが私にとっては衝撃的な事でした!

 

人の先入観や思い込みとは本当に恐ろしいもので、廃線になったとみじんも疑っていなかった自分の無知さに己の小ささを痛感した出来事でした。

一覧に戻る