碇敏之ふつうのおじさん 社長ブログ

2016.09.29

まさかヨーロッパ人に言われるとは・・・

今年で4回目になるEuropean brokermeeting(略EBM)に参加していますが、

4年目にもなると顔見知りも増え年々行くのが楽しみなっています~。

EBMの運営スタッフの中心人物にマリオと言う人がいて、彼に一年ぶりに会った第一声が

「Oh-Mr. Vacation Man」

彼はfbで友達になっていて時々メッセージをくれたりします。

おそらく自分のfbを見ていてそう思ったんだろうけど、

まさかまさかあれだけきっちり休みをとっているイメージがあるヨーロッパの人に言われてしまうとは(苦笑)

「ま~自分のfbを見てたらそう思うよな~」と思ったし否定はできませんが(汗)

念のためですがちゃんと仕事もやってますよ~

まさかヨーロッパ人に言われるとは

自分はもともと仕事とプライベートの境界は曖昧にした方がかなり効率が良いと考えているタイプで、

世の中的にはまだまだ少数派ですが、これに関してはかなり自信があります。

一見すると、「???」と意味が分からないと思いますが、別な機会にひとつひとつ丁寧に説明していきます。

一覧に戻る