碇敏之ふつうのおじさん 社長ブログ

2017.03.08

ちょっぴり海外でテンションがあがった自分^^; inドバイ

先日ドバイに行った際、デザートサファリに二度目の参加をし、砂漠体験をしてきました!

 

二度目という事もありそれなりには流れが分かっていたのですが、前回にはなかったハヤブサと一緒に写真を撮るというところに感度が触れ、思わず一緒に写真を撮っちゃいました ^^

 

猛禽類は何となく男の憧れがあり、しかも砂漠の荒野でそのシーンがあった時、古代の戦時を彷彿とさせ、自分のDNAのザワツキが抑えられない感覚はどうにも止められなくなり撮ってしまいました!

 

ただ、正直腕に乗せているときは良かったんですが、スタッフの人が頭に乗せた時には「フンをされたらまずいな~」と内心は考えていました。

 

 

意外とこんな非日常的な事で何となくテンションが上がるんだな~

と思いながらほんの短い時間でしたが、ハヤブサとの触れ合いは終了しました。

 

動物は元々好きなのでいつまででも遊んでいられるのですが、

連れて帰るわけにもいかず、いずれは自分で飼ってみたいなどと思いながら帰ってきました~

 

一覧に戻る