碇敏之ふつうのおじさん 社長ブログ

2017.11.06

機内でハラルラーメン

今回の出張ではエミレーツ航空で日本に戻っています。

 

フライトは約9時間あって、到着は日本時間の夜10:00過ぎ~

 

そこの時差ボケ対策としてはなるべく機内で起きているというところなんですが、帰りの便の映画などは日本語吹き替えなどが少なく少々暇を持て余していました。

 

(もちろんすかさずブログなども書き溜めましたが・・・)

 

それでと言うわけではないのですが、かの有名なエミレーツ航空が提供するカップ麺とはどれほどのものか(笑)冗談ですが、試してみたくなり試してみました。

 

 

 

ハラルフードのカップ麺という事で、味も含めて正直美味しいというものではありませんでしたが、やや久しく口にしていなかったカップ麺の感じが、自分は日本人で日本育ちアジア系であることを再認識する主観でした!

 

一覧に戻る