碇敏之ふつうのおじさん 社長ブログ

2020.01.15

ふつうのおじさん、またブログ書きます。

みなさん、ごぶさたしておりました。

 

二年ほどお休み(ズル休みです)させていただいておりました「ふつうのおじさんブログ」ですが、再開することになりました。

 

 

実は見てくださっている方が意外に多く、「更新しないんですか」とか「あれけっこうみてますよ」とか「楽しみにしてます」なんていうことを時々言われて、まあまあその気になってます(笑)

 

いずれにしても、また更新できる環境がなんとか整いそうなので載せていきたいと思います。普通のおじさんのブログですがよろしければぜひご一読ください~

一覧に戻る