碇敏之ふつうのおじさん 社長ブログ

2020.02.19

立山すごい

この前Facebook(フェイスブック)にも投稿したんですが、「月曜から夜ふかし」という番組で「立山サンダーバード」という地元のコンビニが紹介されていたんです。

 

出張で行く予定があったので早速行ってみました(Facebookで一部アップしています)

 

 

店主さんとは別の会で名刺交換させて頂いたんですが、「大手スーパーに置いてある物と同じもの置いてもしょうがないだろう」と言う通り、とにかく置いてるものが独特で、ジビエ系おにぎり、熊や猪など。サンドイッチはテレビで見た通り。その他にもカップ麺や缶詰など他所にはありそうでない物が置いてありました。一度は見に行ってもらいたいですね~(ミーハー心でしょうけど)

 

 

それと帰り道で見かけたんですが「めろん薬局-ドライブスルー」という看板を見かけました!名前の由来も気になりますが、ドライブスルー・・・気になりますね!今度、調べてみましょう~

一覧に戻る