碇敏之ふつうのおじさん 社長ブログ

2020.07.15

約二年ぶりに、ケニーさんに会いました

約二年ぶりにケニーさんを見かけました。

 

ケニーさんって誰かって?毛兄さんです。

 

40歳を過ぎてから発見したんですが、左腕の手首付近に一本だけ長い毛が伸びるんです。

 

 

気づいたのは今回が三回目で、初めて見つけた時には髪の毛が絡まっているのかと思い引っ張ったんですが、手首の皮膚とくっついていて驚き!……つつも「なんか歳くったな~」とか思いながら、あまりの長さに何度も引っ張って確認していました。

 

4㎝から5㎝近くあったと思います!

 

一本だけこんなに長いんだから、放っておけば直ぐに切れたり抜けたりするだろうと思っていたんですが、全くそんな気配はなくいつまでもしっかりと残っていました。

 

ま~、だからこそここまで伸びるんでしょうけど……。

 

一度目、二度目と願掛けをして抜かせてもらったんですが、二度目は二年くらい前に抜いてしまいました~で、三度目が来たので、また願掛けをさせて頂こうと思います。

一覧に戻る