碇敏之ふつうのおじさん 社長ブログ

2020.07.22

そろそろ髪を切りに行かなきゃなぁ~

このコロナ禍、わりと今までとなんら変わらない生活を送れている自分ですが、唯一影響が出ているのが美容院と病院ですね!

 

 

例年であれば健康診断や内視鏡検査の時期ですし、定期的に歯科に行って口内クリーニングもやっていますが、さすがに病院の類は避けていますね!

 

美容院はそれほどではないので行こうかとも考えましたが、自粛要請などもあり勝手に断念してしばらく行けていません~

 

 

でも、さすがにそろそろ髪を切りにいかなきゃなーと思いはするものの、スケジュールが立込み過ぎてやばいです(^^;

 

でも、そろそろ顔出しもOKになってきているのでなるべく早めに切りに行きます!

一覧に戻る