碇敏之ふつうのおじさん 社長ブログ

2020.09.16

男のロマンは大人になっても

7月上旬、遅れに遅れていた大型二輪の免許をやっと取得できました!コロナ禍で全然教習の空きがなかったんです。

 

そして、念願のハーレー(ローライダー)を手にすることができました(笑)

 

 

ほんと、なまじ子どもがお金を手にするとたちが悪いというか、男性(男の子)って夢やロマンを追いかけることが多いので、周りからの評価はいたって冷ややかなことも多いですよね。

 

それでも生き甲斐、やり甲斐は男性にとってのモチベーションに欠かせないものなので、ある程度の無謀さやわがままはご容赦ください(笑)

 

でも、この歳になってからの教習所通いはなんか新鮮で良かったですね!

 

 

これからも何かに挑戦しながら、頭ごなしに人から何か言われるだとか、試験の緊張感を経験できるような機会を作っていきたいですね~

一覧に戻る