碇敏之ふつうのおじさん 社長ブログ

2020.11.11

実はブログのイラストを描いているのは私ではありません

いまさらなんですが、あまりにも誤解をされているので改めてこちらで書かせていただきます。

 

実はこのブログのイラストは碇(私自身)が描いているのではありません。

 

今ブログの編集を手伝ってくれている(数年前までうちの社員だった)ならきちさんが描いてくれています~。

 

 

在籍していたころから彼女のイラストの評判が良くそのまま使い続けていたんですが、そうしているうちに自分自身が描いたイラストだと認識され始めました(苦笑)

 

もしかすると書いてるブログの内容とマッチしているのでしょうね(笑)

 

イメージも良いので特に否定してこなかったんですが、さすがにそろそろ事実を公表しないとと思い今回のブログであらためて説明させていただきました。

 

私自身もなかなか味があって良いイラストだと思っているので、ならきちさん今後もよろしくお願いします~

一覧に戻る