碇敏之ふつうのおじさん 社長ブログ

2020.12.23

友だち申請がきません…………

この度、自社のホームページを更新しまして、その際に自分への直リンク(SNSメッセージを送れる)を設けているんですが、公開して約2ヶ月未だに誰からも連絡がなく(泣)どうしたら問い合わせが増えるかの改修を検討しています。

 

本来は営業メッセージも含めもう少し問い合わせがあると思ったんですが、日々問い合わせが来る気配が全くありません。

 

やり方が悪いのかも知れませんが、そもそもそんなものが必要ないのかもしれません(汗)

 

ちょっと分かりづらい場所にあるので、アクセスの仕方を以下にご紹介しておきます。

 

①まずはリングロー株式会社の公式ホームページにアクセスしていただき、「企業情報」にカーソルを合わせてください。

 

 

②右に表示される「ご挨拶」をクリック。下にスクロールしてください

 

 

③「代表取締役 碇敏之にメッセージを送る」というボタンがあります!

 

 

まだ、なんのメッセージも来ていないのでどんなものが来るか想像するくらいしかできませんが……。

 

とは言え匿名でメッセージが来ても、返せる内容とそうでない内容があります。

 

やはり本名でご連絡(お問い合わせ)を送ってくれる方はいないんでしょうかね~。Facebookは実名ですからね。

 

とりあえず肩書のせいにしてみようと思いますが……。

 

“ふつうのおじさん”と言いつつも社員からはめちゃめちゃ警戒されています(泣)

 

社長という肩書があると本当に何かハードルを上げてしまっているのでしょうか~(何か煩わしいですね(泣))

一覧に戻る