碇敏之ふつうのおじさん 社長ブログ

2021.07.14

待ちに待ったリングロー20周年イベントやっとできました!

先日、7月3日(土)リングローの20周年イベントを行いました!

 

 

 

ま~、普通に聞くと「こんな状況下でなんて非常識な……」なんてことを言われてしまいそうですが、結果的にやって本当に良かったと思います(^^♪

 

運営に携わったリングローメンバー側の意識の変化、それを直に接することで体感することができたお客様。

 

 

改めて、こんな時期だからこその懐かしい顔ぶれや温度感記念日のあり方など様々な気付きや、やり遂げた時の達成感など、本当にお金では買う事の出来ないものがたくさん生まれた日だったと思います。

 

 

 

これは、この場にいた人しかわからないので、いくら文章で説明しても伝えがたいもどかしさはあるのですが、何とか皆さんに伝えたい気持ちもあり……、文章にもなっていないような文章を書いています(^^;

 

実は、待ちに待ったというのは、本来であれば昨年の9月に開催する予定だったのです。しかも海外ゲストも大勢招待する予定でした。

 

逆に言えば一年猶予ができたのでその分思案する時間も与えられたのですが~

 

お金も時間も相当かけましたが、関わってくれたみんなの中に何かひとつは残せたのではないかと思います。また、これを糧に未来にも向けて走っていけると思いますね!

 

いつ何をやるかは全く決めていませんが、次は今回以上にたくさんの人を巻き込んで、その時代にも刻み込まれるような何かをしてみたいですね(笑)

一覧に戻る