碇敏之ふつうのおじさん 社長ブログ

2021.07.28

実はこっちの社長でもある……『海洋開発機構』!

ご存じない方が多いと思いますが、“水”にちなんだアクティビティーを安全に楽しもう!というコンセプトのもと、個人事業を設けています。

 

社名は『海洋開発機構』と仰々しいネーミングなのですが、単純に海・河・湖などのアクティビティーをもっと手軽にハードルを下げて楽しんでもらおう!というコンセプトを掲げています。

 

 

自分たち自身もいろんな“水”に関するアクティビティーをお客さんと一緒に学びながら楽しんでいくというものです。

 

ホームページはこちら:https://ringrow.wixsite.com/kaiyoukaihatsu

 

今は、釣りやクルージング、ウェークボードやビックモービルなどのコンテンツだけですが、水上バイクやスクーバーダイビング、サップやウィンドサーフィンなどどんどん増やしていきたいと思います。

 

当然、そうなると私一人だけではまわしきれません。

 

なので、“水”にちなんだアクティビティーを一緒に作って行きたい方を募っています

 

 

正直、そんなに高額のお給料は望めませんが、道具や出張費などは経費負担で行うのでそこに関してはご心配なく!

 

クルーとしてでもお客様としてでもぜひ参加してみませんか?

一覧に戻る