碇敏之ふつうのおじさん 社長ブログ

2021.11.24

結515

先日の20周年イベントにゲストで来ていただいた、カレッジセールの川田さんを介して『結(ユイ)515』という活動を知る機会がありました!

 

 

“繋がり”というキーワードはリングローのコンセプト(リング=つながりのわ)との親和性もあります。

 

衝撃的だったのは“逃げるは生きる”というフレーズ。凄く感慨深いワードでした!

 

まだどういった形でシナジーが生み出せるかは分かりませんが、リングローのつながりのわとできることはたくさんある気がしています。

 

今までに関わる機会を作ってこられなかったフィールドにも、これからはどんどん、どんどん関係性のわを広げていき、自分たちの製品やサービスも知ってもらえる機会が増やせたらと考えています。

 

そんな中で一緒に働く仲間もたくさん参加してもらえたら尚のこといいですね!

 

生きることから逃げてしまうのはめちゃめちゃもったいないと思います。

 

嫌になってしまう気持ちは分かりますが、もっとシンプルに考えてしまえば~と思います。

 

そんな簡単じゃないからこそ簡単にしてしまうことが大切なのではと思います。

 

ちょっと難しい話になっちゃいましたが、要は肩の力を抜いてみんなもっと楽しいことを一つでも多くやろう!そんな感じですかね

一覧に戻る