碇敏之ふつうのおじさん 社長ブログ

2022.04.13

モーニングルーティン・ふつうのおじさん版

少し前に社内のミーティングの前段で各々のモーニングルーティンについて話す機会がありました。

 

最近はモーニングルーティン動画の視聴回数が良いというのがきっかけだったと思いますが、そういったことに興味がある人は多いようですね!

 

自分のモーニングルーティン(モーニングだけではありませんが)はと言うと、いつも7:00過ぎに家を出るので5:00には起床します。

 

起きたらまずはテレビをつけて、そのあと直ぐに『ファイナルファンタジーRecord Keeper』のログインボーナスをゲットして(スタート時からプレイしているゲームなのでもう何年になるだろう……)、朝食をとって(朝は絶対お米派です)、室内で30分ウォーキングします。(内臓脂肪を落とさないといけないので半年ほどやってます)

 

 

それから朝風呂(寝汗と寝癖が気になるので昔から朝風呂派です)、お風呂に入ったときには湯船に浸かりながら歯間ブラシをやってます~。そして着替えて会社に向かいます。

 

 

ちなみに夜はサックスの練習(YOASOBIの『群青』とT-SQUAREの『Truth』を必ずやります)とストレッチ。(5分程度ですが、腰を痛めてから筋肉が固まらないように必ずやってます)

 

だから何だ!ということもないそのままのお話でした(笑)

一覧に戻る