碇敏之ふつうのおじさん 社長ブログ

2020.01.22

カップヌードルに追いつけ追い越せR∞PC(アールピーシー)

3年ほど前からリングローの真骨頂として進めているR∞PC(アールピーシー)ですが、自分の目指すところとして日清さんのカップヌードルにまず近づきたいですね~

 

なぜなら「誰でも知っている」、「小腹が空いたときなど何か食べたいときの選択肢にある」、「手軽にどこでも買える」、「美味さの絶対的信頼感」など、R∞PCの目指すビジョンの要素がたくさんあります

 

 

そんな事を年頭所感で書こうかなとつぶやいたら「そういうのはブログで書いてください」と社員にいさめられました(苦笑)たしかにそうなんですが・・・

(※実際に書いた年頭所感はこちらです。カップヌードルの話はしてないですよ)

 

お菓子とか好きなお店とか遊び場において、常に頭の片隅にあって選択するときに必ず候補にあがってくるものっていくつかありますよね。(たぶん)

 

そういう風になりたいってことなんですが伝わるかな???

 

まぁ~なんにしろR∞PCはまだまだこれからも日進月歩で進化させていかないといけないので…、今後の展開にぜひご期待ください!

一覧に戻る