碇敏之ふつうのおじさん 社長ブログ

2021.06.16

2Fのスペースで鉄板焼きを食べられるようにしたい!

今年の2月下旬に会議や業務だけでなく、飲食・娯楽・イベントもできる、雑多なオフィス空間を設けてみました。(年頭所感でも少し触れました

 

 

ドリンクも昼食もお酒も原価で提供しているので、社員はもちろん誰が利用しても“コスパがやばい”と好評を頂いています。

 

それでも自分としてはまだまだ改善が必要だと考えていて、何とかここで鉄板焼きができるようにして、お客様や家族や友人に特別な体験をしてもらえたらと思います。

 

そうなるとワインソムリエやパテシェも欲しくなるわけですが、そこは未だめどが立っていません(汗)

 

 

追加工事には結構な金額が発生しますので、おいそれと改装できませんが、早く工事を進めてそんな空間ができることを密かに目論んでいます(笑)

一覧に戻る