企業理念リニューアルのお知らせ

 

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2020年9月1日より、リングロー株式会社の企業理念を一新いたしました。

 
 

 
 

また、それに伴い、弊社の掲げる「私たちがめざす世の中」、「私たちがめざす会社」もリニューアルいたしました。

 
 

私たちがめざす世の中

 
 

私たちがめざす会社

 
 

企業理念リニューアルに込めた想いとねらい(代表取締役 碇敏之)

 これまでの企業理念およびそれに紐づく「私たちがめざす世の中」、「私たちがめざす会社」は、創業14年目となる年に思案したものです。それから約6年の歳月を振り返り、世の中に対しリングローがどんな存在意義をもってどんな会社として成長してきたか、そして成長していくべきかを改めて考えました。

 リングローではこれまでITのサポートカンパニーとして様々な挑戦をしてきました。その結果、有難いことにお客様や同業他社の皆さまから興味を持っていただく機会が増えた実感があります。ただ、これからのリングローは、お客様を助けるだけのサポートカンパニーに留まらず、これまで業界にないものや取り組んでいないことを創出していくスタンスをより強く出していく必要があると痛感しています。

 おかげさまで、本年、リングローは創業20周年を迎えます。今後10年、50年先の未来を見据え、この節目の年に企業理念を見直すに至りました。従業員一同とともに、これからも“情報社会に、新しいジャンルを創る”ことを新たな理念として邁進して参ります。