「R∞PC for Kids」販売開始について

 

リングローの無期限保証の中古パソコン「R∞PC」(アールピーシー)は、様々な業界、ユーザーのお悩みを幅広くカバーできるパソコンであることを目標に展開しています。

2020年5月には学生や教員など学校関係者の方向けにカスタマイズされた「R∞PC for Academy」(アールピーシー フォー アカデミー)を発売しましたが、この度、7月29日より第2弾として「R∞PC for Kids」(アールピーシー フォー キッズ)の販売を開始いたしました。

「R∞PC for Kids」は、お子様のICT教育をお手伝いできるようカスタマイズされた「R∞PC」です。
初期出荷分では、タイピングソフトを出荷時に予めインストールし、自由研究のお手伝いコンテンツやプログラミング学習コンテンツも購入後すぐに使用することができる状態にしています。
販売時期やお客様の需要によりプリインストールソフトは随時変更予定です。
「R∞PC for Kids」を活用して学びたいこと、お子様に学んでもらいたいことなどございましたら、是非リングローまでご相談ください。

また、低コストはもちろんのこと、さらに過失内容を問わず無期限・無料で保証いたしますので、万が一お子様が飲み物をこぼす等のトラブルが発生した際にも安心してご使用いただけます。

「R∞PC for Kids」を購入したい方、販売したい方は以下までお問い合わせください。

 

【お問い合わせ先】

担当:五木田(ごきた)
電話番号: 0120-956-892(月~金 10時~17時)
メール: rpc-red@ringrow.co.jp