「おかえり集学校プロジェクト」分社化のお知らせ

 

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

2023年4月1日より、廃校活用事業として展開しておりました「おかえり集学校プロジェクト」がリングローより分社し、一般社団法人として法人化の運びとなりましたのでご報告いたします。
分社化後は「一般社団法人 おかえり集学校」として再スタートしております。

 

なお、この動きに伴う事業内容の変更はございません。
引き続きITのコンサルティング業務を通して、地域活性や地域の課題解決に取り組む次第です。
また、これまで参画できなかったたくさんの企業や有志の方にも参画していただき、官・民・自・学といった様々な課題解決にITの枠を取り払って様々な方向から取り組んでいけるよう、より一層尽力して参ります。

 

併せまして、各所の契約等に関しましては、リングロー株式会社から一般社団法人 おかえり集学校へ一斉切り替えの形ではなく、徐々に切り替えを行っていく方針でございます。
切り替えに際し皆様には何かとご迷惑とお手間をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

各地の集学校を運営するスタッフ一同、引き続き皆様のご来校を心よりお待ちしております。
「一般社団法人 おかえり集学校」に関するご質問等がございましたら以下よりお問い合わせください。

 

【一般社団法人 おかえり集学校】
電話番号:050-3662-7740(代表)
メールアドレス:info@shugakko.or.jp
HP:https://shugakko.wixsite.com/official